体験レッスン好評受付中! 体験レッスン開催中!レッスンのご予約はこちら

みなさまからよくいただくご質問をまとめました。
こちらに掲載されていないご質問やご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

クラスについて

Q1. クラスの流れを教えてください。

2時間のクラスの中で、英語を学びながら料理、お食事からお片付けまでを行って頂きます。その間クラスは全て英語/韓国語で行われます。
詳しい流れはこちらをご覧ください。

Q2. 英会話/韓国語初心者でも参加できますか?

体験レッスンや、初心者向けのクラスもございます。どなたでもお気軽にご参加いただけます。

Q3. 当日は、何を持っていけばいいですか?

調理に必要なものは全てこちらでご用意いたしますので、お気に入りのエプロン、タッパー(持ち帰り用)、筆記用具等をご持参ください。

Q4. レッスンは何名で行われますか?

1名様から最大5名様の少人数レッスンとなります。

Q5. 子供を連れて参加できますか?

キッズコースでは、親子参加のクラスがございます。通常コースは、中学生よりご参加いただけます。

Q6. どのような料理が学べますか?

ご家庭で再現できる世界各国、簡単な家庭料理が学べます。

予約・キャンセルについて

Q1. 予約したレッスンをキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?

日程変更をご希望の際は、食材の廃棄を防ぐためご予約日の前々日18時までにご連絡ください。別日でのご予約を承ります。
上記キャンセル期日を過ぎた場合のご連絡、又はご連絡なしでのキャンセルにつきましては、チケットが1枚消化となりますので予めご了承ください。
また、チケットは第三者への譲渡は可能ですが、必ずご本人様(生徒様)よりその旨のご一報をお願い致します。
お一人でも多くの方にご受講いただきたく、生徒の皆様へはお早めのご連絡をお願いしております。

その他

Q1. どのような支払い方法がありますか?

現在2通りの支払い方法がございます。
  • オンラインでの回数券購入(クレジットカード)
  • 現地払い(現金、クレジットカード)

Q2. 体験レッスンは何度でも受けられますか?

体験レッスンは、お一人1回限りとなります。

RESERVEレッスンのご予約

ご予約についてご不明なことがあれば、
お気軽に各スタジオへご相談ください

レッスンのご予約はこちら